2015年3月30日月曜日

今日のお野菜・おそうざい・イベント情報

週末はあちこちで咲いている桜を目に、春の再来を胸いっぱい
吸い込んだ方も多いのではないでしょうか。

メサも新しい週がスタートしました。
今日のお惣菜はこんな感じです。
ランチは11時半から14時半(14時ラストオーダー)です。




端境期とはいえ、お野菜いろいろあるんですよ。
今日は春キャベツ、ブロッコリー、しいたけ、小松菜、にんじん、ねぎ、
ワサビ菜、大根、アイスプラント、甘夏、春菊、卵などがあります。


今週のイベントは、

今晩18時半:「まちづくりカフェ」・・・まちづくりに携わっているゲストを
迎えて話を聞いた後、お客さん同士(川崎市職員もいます)でもまち
についてざっくばらんに語り合う会です。美味しいごはんとお酒を
楽しみながら。今週のゲストは市民が気軽に楽しめるスポーツの場づくり
をしている高津総合型スポーツクラブSELF事務局長 菊地正さんです。


アロマオイルを中心に、自然な素材を使って身の回りの物を手作り
して楽しむ講座。アロマにとっても詳しい石川さんのお話し、とっても
面白いですよ。


どちらもまだ空席あります。

どうぞいらしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿