2015年3月16日月曜日

今日はゴージャス♪うたごえサロン

今日は、みんなが参加できるメサのイベント「うたごえサロン」です。

お天気が不安定なせいか、お客さんは3人といつもより少な目ですが
春を満喫する歌を思いっきり歌って、店内はゴージャスな空気。
歌って、音楽って、すごいですね。

今日、特に感動的な旋律だったのがこちら。

video

いかがですか?

オルガンに合わせて軽く体操→軽く発声練習→楽しくお歌→手作りケーキと
お茶で一息→もうひと歌

そんな流れの、とても楽しい会です。
歌がうまいかどうかなんて、関係ありません!
楽しい時間を過ごしたい方、絶対、試す価値あり。

次回は4月20日(月)14時半~です。

044-872-9795 メサ・グランデ

0 件のコメント:

コメントを投稿