2015年3月4日水曜日

静かな朝と 伊豆海さんのスイーツ

昨日の伊豆海さんの「ミモザ」ケーキはあっという間に完売。
ありがとうございました。

本日は、また別のスイーツ(伊豆海さん作製)ができております。


リンゴのタルト。
青森産の美味しいリンゴを煮詰めたものと、くるみが入った
黄金の組み合わせです。先日、はぐるま農園さんの直売所で
リンゴを購入したとき、今シーズンは間もなく終了とのことでした。
季節の移ろいを感じます。


高津産ホウレンソウのホット・プディング。
豆乳をベースに、生クリームもブレンドしているので、さっぱりしたなかに
コクがあります。温めたものに、国産の黒蜜をかけてお出ししています。


今のメサの様子。朝日が入って、出勤した時より少しずつ明るくなってきました。
スタッフ二人、おしゃべりではないので(笑)とっても静かです。



お茶に、ごはんに、気軽にお立ち寄りください。
今朝は、10時半より、ほめ言葉のシャワーも行われます。

0 件のコメント:

コメントを投稿