2015年3月10日火曜日

カレー礼賛!

カレー大好きなの。

っていう人、多いですよね。子どものころから大好きですよね。


メサのカレーも、美味しいんですよ♪

美味しさの秘密は、たっぷり使った地元産(ない時は北海道産)の
玉ねぎ。これでもかっていうくらい、入れてます。

そこに、平田牧場の三元豚・・・だいぶ名の通ってきたブランドですが・・
平田牧場のは、豚が食べる餌まで安心です。遺伝子組み換え飼料を
排除しているから・・・。

約10種類のスパイスを独自の割合で調合しているので、奥深い味。
揚げ野菜と一緒に食べたら、プチ贅沢と言っても過言じゃないでしょう。
しかも、880円ですよ・・・。

貴方はだんだん、メサのカレーを食べたくなってきた~(笑

明日もお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿