2015年4月30日木曜日

5月13日 イシカワアロマ ハンガリーウォーターを作ろう

こんにちは。
ゴールデンウィーク突入しましたね。
胸が躍りますね。ワクワク。






以下、イシカワアロマさんよりメッセージです。
↓↓↓



いつもありがとうございます!イシカワアロマです。

『若返りの水♡ハンガリーウォーターを作ろう!』


その昔ハンガリー女王が手足の痺れる奇病にかかり、その治療のために使っていたと言われるハンガリーウォーター。加えてハーブの抗酸化作用によって若返ったという逸話が残っています。そんなハンガリーウォーターを作ってみましょう!

ハンガリーウォーターは、ハーブをアルコールに浸して1ヶ月程熟成させます。

ハーブの有効成分をしっかりとアルコールに抽出します。

使い方は何通りもあります。
ひとりひとりどんなものを作り、使うかまで一緒に考えていきましょう。
特にこれからの季節の日焼け後のリカバリーに、力強い味方になってくれます。

開催場所:メサ・グランデ
     〒211-0044 神奈川県川崎市中原区新
城5-2-13

           プリマSK武蔵新城1階
     Tel: 044-872-9795
  Mail: tachib@grassk.org

参加費:3500円(材料費込み)
     別途ドリンクのオーダーをお願い致します。


仕込み瓶にはWeck220ml瓶をご用意しました。とっても可愛いです♡
(写真は別の瓶に仕込んだ時の物です。)
完成量は約150ml。(薄めて使用しますのでかなり長持ちしますよ〜。)

ご質問・お申し込みは ishikawa.aroma☆gmail.com までお願い致します。(☆を@に変えて送信下さい)

その際、お名前・お電話番号・メールアドレスをお伝え下さい。折り返しご連絡させていただきます。

イシカワアロマ・石川和枝

0 件のコメント:

コメントを投稿