2015年5月14日木曜日

水・金 ナイトは大人のための上質な空間で「ボードゲームカフェ」を! (6月末までの予定です)

昨夜は、「ボードゲームカフェ」のオープニングでした。
まさかの \満員御礼!/
初日につき、不手際もあったかと思いますが、お許しください。

「楽しかった!また来ます!」と多くの方に言っていただけたのは本当に嬉しかったです
今後ともよろしくお願いします!
次回は明日、金曜日の19時からです。
皆さんのご来店をお待ちしています!
★6月までの水・金曜日の19時~22時

★ゲームの運営は川崎で「子どもから大人までわくわくできるあそびを提供する」をモットーに活動している、NPOわくラボさん。
わくラボさんによると、日本ではテレビゲームが大流行していますが、ドイツ(ヨーロッパ)ではアナログなボードゲームが熱いんだそうです。
ドイツのボードゲームは子どもがあそぶだけの子どもだましの玩具ではなく、大人同士でも本気で楽しめる素晴らしい玩具で、しかもオシャレ!知らない方は必見、
そんなドイツのボードゲームをあそべる「ボードゲームカフェ」が今回の企画です。

「ボードゲームって人生ゲームのこと?」「モノポリーなら知ってるけど…」
そんな人こそ是非、ドイツのボードゲームの楽しさ・奥深さを味わってみてください!
ボードゲーム中毒になっても責任は取りませーん(^◇^)

★熱気むんむんの中、クールダウンさせてくれるのが、美味しい飲み物。
今回は、mottanoさんがドリンクコーナーを運営。
挽きたての香り高いコーヒーやちょっと珍しいビールなどをお楽しみください。

※お食事の用意はございませんので、ご了承ください。

ちなみに初日の模様はこんな感じでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿