2015年5月17日日曜日

6月22日(月)虫がいやがるスプレー&刺されちゃったジェルを作ろう!

『虫がいやがるスプレー(100ml) &刺されちゃったジェル(12ml) を作ろう!』


毎年恒例となりました、蚊がいやがる香りのスプレーと、うっかり刺されちゃったときにつけるジェルを作ってみませんか?

私はすでに蚊に喰われてしまいました。。。皆さんはいかがですか?
これは蚊を殺す訳ではなく、違う場所に行ってもらうためのスプレーです。
虫が嫌がるのに、不思議と人間にはとてもいい香りと感じるんですね〜。
リフレッシュできるタイプのスプレーになりますので、ルームスプレーとして使っていただいてもオッケーです!
もちろんジェルにもエッセンシャルオイルを加えていきます。

5月16日現在、残席3名となっています。
みなさまのお申し込みお待ちしております!

開催場所:みんなのテーブル メサ・グランデ
日  時:6月22日(月)  10時〜11時半
参加費:2500円(別途ドリンクのオーダーをお願い致します)
    1セット追加:1000円(事前にご連絡をお願いいたします)

ご質問・お申し込みは ishikawa.aroma☆gmail.com までお願い致します。(☆を@に変えて送信下さい)
お名前・お電話番号・メールアドレスをお伝え下さい。折り返しご連絡させていただきます。

※メサ・グランデを会場に、講座・ワークショップなどやりたい方、お気軽にメサ・グランデまで
 E-mail:tachib@grassk.org     TEL:044-872-9795

 

0 件のコメント:

コメントを投稿