2015年10月31日土曜日

10月28日(水)久本小学校で寺子屋に参加しました!

こんにちは!

久本小学校で毎週水曜日の放課後に行われている寺子屋に講師として招いていただきました!
テーマは「高津の野菜」です。













高津の野菜に関するクイズと折り紙をやりました!
折り紙で栗を皆で折り折り~













グループ対抗戦で、なんと優勝グループは1つに絞られました!
景品はアノ素敵なフルーツをプレゼント!大騒ぎでした★


子どもたちは元気モリモリ!
積極的で、好奇心が強くて、ハツラツとしていて、自分の子どものころを思い出しました~
愉しかった~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿