2015年10月6日火曜日

明日予定の「イシカワアロマ」蜜蝋バーづくり、14日に変更です!


イシカワアロマさんよりお知らせです。


気温が下がり、肩こりや首凝りに悩まされたり、風邪・インフルエンザが気になる季節になりますね。そんな時期の不調や個人個人の目的に合ったエッセンシャルオイルを使い、オリジナル蜜蝋バーを作って使ってみませんか?
このケースは手が汚れないので外出時にとっても重宝します。
香水の様に使うこともできますよ。
どんな目的で使うかは、使う人次第。それが手作りのいいところですね。

イシカワアロマは、エッセンシャルオイルやハーブについてのお話満載の講座です。
お気軽にご参加下さい。
皆様にお会いできることを楽しみにしております!
この蜜蝋バーを使って、肩凝りや筋肉痛を治すことはできません)

日 時:10 月 14日(水) 10001130(7日の予定でしたが、変更です!)
場 所:メサ・グランデ
参加費:3000(別途ドリンクのオーダーをお願い致します。)

ご質問・ご予約はe-mailishikawa.aroma@gmail.com、もしくは090-1129-1666までお願い致します。ご連絡先をお知らせ下さい。折り返しご連絡させていただきます。


イシカワアロマ/石川和枝
取得資格:PIH(プロフェッショナル・インストラクター・オブ・ハーブ:日本ハーブ振興協会)
     アロマインストラクター(日本アロマコーディネーター協会)
     アロマインストラクター(NARD JAPAN
     クレイセラピー検定(国際クレイセラピー協会)

FaceBookhttps://ja-jp.facebook.com/Ishikawaaroma 『イシカワアロマ』で検索できます。
**************************************



0 件のコメント:

コメントを投稿