2015年10月16日金曜日

ワンコインから参加できる女性のコミュニティ型お教室 (by シュフレ協会)、メサ・グランデでも開催します!

シュフレ協会とは・・・今よりもっと、楽しく、こころ豊かに、快適な毎日を過ごしたい女性のためのお子様連れでワンコインから参加できる地域密着型コミュニティー型のお教室を主催している一般社団法人です。お教室には女性であれば、独身、既婚、年齢、子供がいるいないなど関係なく、どなたでも参加できます。

★今回の企画は、シュフレ協会と、子ども連れに優しいシュフレ提携店舗が協働で、お店(メサ・グランデ)が指定したアクションを起こしていただくものです。

アクションしたことをスタッフに知らせていただくと、シュフレのお教室に参加できるお得なチケットをGETできます!

サ・グランデのお願いしたいアクション
メサグランデをご利用いただき、その場でFacebook、twitter、食べログなどで、口コミ投稿してください!
投稿した記事をスタッフへ見せるだけで、チケットを差し上げます♡

 ↓

チケットのQRコードを読み取り、希望の教室にお申し込みください。
 
 ↓

当日、チケットを持参して、お得に教室に参加してください。


シュフレ協会、こそだて応援企画へのリンク→http://shufure.com/kosodateouen


現在、10月23日(金)と11月6日(金)にメサ・グランデを会場に以下の教室開催を予定しております。

①10月23日(金)15時~16時30分
テーマ 「本格和食のイロハ」
誰でも簡単にお料理上手になってしまう、目から鱗講座。出汁とは何か!うま味を引き出す出汁の取り方、出汁を活かした本格和食を学びませんか?
講師:尾井理恵


①11月6日(金)15時~16時30分
テーマ 「常備菜・保存のイロハ」
作り置きができる忙しい主婦の心強い味方、常備菜!常備菜がなぜ日持ちするのか!食材を日持ちさせるためには必ずやらなければいけないPONTをお伝えします。
講師:曽我真由美

 





0 件のコメント:

コメントを投稿