2015年11月2日月曜日

11月5日(木)19時~、「goo-bitお酒の自習室」のテーマは、山田錦を味わう!

11月5日(第1木)のgoo-bitお酒の自習室は19時スタート、参加費2000円です。

以下、主催の神奈川地産地消プロジェクト goo-bitさんよりご案内文です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今回は、この夏に訪れた兵庫県の吉川町(よかわまち)でたまたま手に入れた酒米「山田錦」を炊いて、みんなでちょびっとずつ食べてみようと思います。
というのも、前回10月開催時にお客様から「酒米って食べたらどんな感じなんだろ!?」という話題が出て、「今、たまたま自宅の冷蔵庫に山田錦のお米が眠ってますよ」と話したことで、「じゃあ食べてみますか」という流れになったわけです。

合わせるお酒は、やっぱり山田錦のお酒でしょう。何種かご用意いたします。

なお、今回はかわさき市民活動センター様と専修大学様の提携プロジェクトにgoo-bitもご協力させていただいている関係で、専大生の取材が入ります。目的はgoo-bitの広報力向上と、学生が様々な経験値を積むことです。具体的には学生の手による映像撮影、写真撮影、インタビューなどがされる予定です。

ご参加される皆様、何卒、取材へのご協力をよろしくお願い申し上げます!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

よろしければ事前のご連絡をお願い申し上げます。
info@goo-bit.com

0 件のコメント:

コメントを投稿