2015年11月26日木曜日

12月16日、お料理教室 オニバ!さん主催のブッシュドノエル教室を開催します。

メサ・グランデの貸しキッチンスペースを利用して、お料理教室を開催してくれている「オニバ!」さんからのお知らせです。
12/16のレッスン詳細です。
この日の他にも、希望人数の多い日に開催したいと思っておりますので、ご参加希望の方は是非ご連絡お待ちしております!
(日にちは12/18以前までの間でお願いします)

※写真はイメージです

12月はブッシュ ド ノエルを作ります。
コーヒー風味のバタークリームで作る、本格的なブッシュです。

15:30-17:30の2時間のレッスンです。

川崎市中原区新城5-2-13プリマsk武蔵新城1F
JR南武線 武蔵新城駅 徒歩2分
メサ グランデのキッチンで行います。

定員は4名の少人数制で、丁寧に指導致します。
まず私が最初に作って手順を見ていただいてから、お客様もご自身で作っていくスタイルです。 
材料などフランス語表記も書いています。興味を持ってくださると嬉しいです。皆様で和気あいあいとお菓子を作りましょう♪

お申し込み、キャンセルは12/6までにお願いします。
それ以降のキャンセルはキャンセル料、1200円を頂きます。

料金は6800円です。 入会金は不要です。
事前振り込みをお願いします。 
口座番号はお申し込みの際にお知らせします。

20cm長さ程度のブッシュ ド ノエルを一台お持ち帰り、レシピ、お茶、試食を含めてのお値段です。

時間の関係上、スポンジ生地はデモンストレーションのみになりますが、ポイントを押さえてお教え致します。
バタークリームは2人1組で作っていただきますが、組み立てはお一人でやっていただきます。
茶色いクリームに緑のツタと葉っぱ、赤い実でデコレーション!
クリスマス飾りや箱もこちらでご用意致しますが、ご自身で使いたいものがあればお持ちいただいても構いません。
お店で買ったようにお持ち帰りいただけます。

教室ではバタークリームの作り方を覚えていただいて、ご自宅では生クリームなどでアレンジしていただきたいなと思っています。その際のポイントなども聞いていただければと思っています。

当日の持ち物はエプロン、筆記用具です。
髪が長い方は結んでいただきます。

以上となりますが、疑問点がごさいましたら、お気軽にご質問下さい。

お問い合わせ、お申し込みはこちら↓
coucou-p_q-kanae@i.softbank.jp

facebookのメッセージからでも構いません。

皆様のご参加お待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿