2015年12月27日日曜日

1月7日(木)19時~ goo-bitお酒の自習室は、「新酒まつり」!

年末年始休業中のメサ・グランデよりお知らせです。

本年もたくさんのお客様に支えていただき、無事に年を越すことができそうです。
地元野菜を買い支えていただくこと、それらを使った食事を召し上がっていただき、楽しいひと時を過ごしていただくこと、地域の皆さまのなにかをやりたい!想いを実現する場を提供し、一緒に育てていくこと、それらに今年もメサ・グランデスタッフ一同、取り組んでまいりました。
来年も更なるステップアップを目指していきたいと思います。
引き続き、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

★年明けは1月6日(水)からの営業です。

1月6日(水)の夜から、ボードゲームカフェ、通常通り、水金19時~開催します。

1月7日(木)の19時~は gii-bitお酒の自習室の開催です。

詳細はこちらです*******************

毎月第1木曜日夜に開催中の、神奈川県産の日本酒を味わうプロジェクトですが、
1月は「新酒まつり」!です。
この時期に蔵の最初の造りのお酒を味わい、その後も継続的にその蔵のお酒を一年を通して飲み続けることで、「四季」を味わうことができるのが日本酒です。

今回はその「初めの一歩」を踏み出したいと思います。

具体的には「丹沢山 槽しぼり たれくちの酒」といった酒米・足柄若水を使ったお酒(川西屋酒造店)や、前回までにお出しした「いづみ橋」、「蓬莱」などの神奈川の酒蔵の新酒を飲みたいと思います。

参加費:2,000円
できればメールで、事前申込していただきたいですが、当日急遽の参加もOKです!
申込み先:info@goo-bit.com
主催:神奈川地産地消プロジェクト goo-bit


0 件のコメント:

コメントを投稿