2016年2月29日月曜日

次回、「ふらっと食堂 ★ メサ・グランデ」は3月24日(木)に開催決定!

2月25日(木)に第1回の「ふらっと食堂 ★ メサ・グランデ」を開催し、
子ども28名、大人35名のご参加をいただきまして、まことにありがとうございました。

子どもたちを、地域全体で見守っていけるような、そんな武蔵新城に、そんな川崎に、そんな日本になるといいなあ、と思います。

さあ!またやりますよ。
みんなで一緒にカレーを食べましょう!
次回は3月24日(木)18時より開催します。
予約不要、先着30名様
お子さん100円、大人の方300円
保育園帰りのママ、塾に行く前の子どもたちなどなど、どなたでもお越しください。
大人一人でももちろんOK!

メニューは前回同様、カレー!
やっぱりみんなカレーが大好きですからね。

当日ボランティアしてくださる方(調理・接客・食器洗い)、14時半集合で募集します。
愛ある「まかない」付き♡
また、事前にチラシ配布等で情報発信のお手伝いしてくださいる方も募集しています。

ご参加いただける方はメールにでご連絡ください。
tachib@grassk.org (担当:田代)


0 件のコメント:

コメントを投稿