2016年2月26日金曜日

昨夜の「ふらっと食堂★メサ・グランデ」、たくさんのご参加ありがとうございました!

昨夜の「ふらっと食堂★メサ・グランデ」。
10名のボランティアスタッフで63食(大人35名、子ども28名)無事に美味しいカレーを提供できました!
ボランティアの皆さんに感謝感謝です。
そして大勢のお客様にも大感謝です。
大勢の方に励ましていただき、本当にありがとうございました!
勇気付けられました!
できれば月1回、継続開催していきたいと思っております。

終了直後に、来場されたお客様からHPにメッセージをいただいておりましたので、紹介させていただきます。

「さきほど、たまたま通り掛かって親子三人こども食堂でカレーをいただきました。おいしいカレーと優しい雰囲気があったかなきもちになりました。誰かにつくってもらえるごはんはおいしいです。ごちそうさまでした。以前、娘とパパで、パパキッチン?でしたか、料理教室がありました。オムライスを習ったのがたのしかったようです。パパ娘で通えるイベントはめずらしくまたやっていただきたいなとおもっています。よろしくお願いします。」

保育園帰りの親子連れの方や、お一人でお越しの高齢者の方など、いろんな方に子どもたちと一緒にメサ・グランデの名のとおり「大きなテーブル」を囲んでほしいと思います。


次回の詳細、早めに決めたいと思います。
今後とも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿