2016年4月27日水曜日

明日は17時半より「めさみーる+」、誰でも気軽に一緒にごはん♪の日です。

明日は「めさみーる+」。誰でも気軽に一緒にごはん♪
子ども食堂…のようなものですが、大人でも子どもでも、どなたでもWelcomeです。
今回も食材提供はパルシステム神奈川ゆめコープさんと、NPO法人セカンドリーグ神奈川さん。
地域の方から「苺」のご提供も!
また、新城南口商店会さんと川崎巽ライオンズクラブさんからもカンパのお申し出をいただきました。
明日の調理と運営にはボランティアの方が8名ほど参加してくださる予定です。
ちょっとずつ色々なものを持ち寄って、長く楽しく無理なく続けていきたいですね。
では、明日の17時半~19時半、皆さまのお越しをメサ・グランデにてお待ちしております



( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

0 件のコメント:

コメントを投稿