2016年6月23日木曜日

本日、17時半~19時半、「めさみーる+」です。誰でも気軽に一緒にご飯♪ 

さあ、ランチの後はカレーの仕込を開始します。
今日もやってきました、「めさみーる+」の日。

今日は、大学生ボランティアさんや企業から研修の一環でボランティア参加の方々も含め、10名以上のスタッフで準備にかかりますよ。

ドタバタ楽しく準備しましょう~。
ボランティアの皆さんは14時半くらいまでに来れる方は来てくださいね。
(遅くなっても大丈夫!)

食べに来てくださる方!!
17時半スタートです。
19時半までですが、食数に限りがありますので、19時半までに完売の場合はご容赦くださいませ。

参加費は子どもとシニアは100円、その他の大人は300円です。

今日はジャガイモのカンパをいただいています!!







0 件のコメント:

コメントを投稿