2016年6月3日金曜日

ネパール大地震ユニセフ緊急募金へのメサ・グランデ店頭募金、ご協力ありがとうございました!

熊本の地震への支援、川崎に住む私たちにもそれぞれできること、募金や熊本産商品の購入、現地に実際にボランティアとして行くなど、いろいろな形で寄り添っていきたいですね。

通常ですと、毎週金曜日の夜に開催している「ボードゲームカフェ」は、主催者である「わくラボ」さんが、現在、皆さまから募ったたくさんのボードゲームを持って、熊本入りしているため、本日はお休みとなります。ごうぞご了承くださいませ。


さて、地震は日本だけではなく、世界各地で発生しています。
1年前に起こったネパール大地震の支援のための募金を、店頭に募金箱を設置して集めてきました。募金箱を開けてみますと、本日までで4,714円集まっていました。
皆さまのお気持ちを、「ユニセフ神奈川」さんの「ネパール大地震緊急募金充てに送金し、役立てていただきます。http://www.unicef.or.jp/kinkyu/nepal/

今後も、様々な形で、災害などに見舞われた地域に寄り添う活動を、微力ながら続けていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿