2016年8月19日金曜日

8月25日(木)17時半~「めさみーる+」、みんなでカレーだよ!

来週、25日(木)に誰でも気軽に一緒にごはん♪「めさみーる+」開催です(基本毎月第4木曜日開催)。

今日は、いつもお弁当を買ってくださるご近所の奥様から食材をご寄付いただきました。
調味料やツナ缶など。来週はカレーとともにツナサラダにしてお出ししたいと思います。
子どもだけでも、親子でも、大人だけでも、地域のどなたでもご参加ください。
月に1度のメサイベント、「めさみーる+」は調理、配膳などはボランティアの皆さんで、食材はご寄付いただいたものも活用しながらメサ・グランデが会場提供して運営しております。

★参加費:子ども(18歳まで)とシニア(65歳以上)は100円、大人は300円
★メニュー:カレーライス+α
★日時:8月25日(木)17時30分~19時30分
予約不要、売り切れ御免

♥調理等のボランティアさんを随時募集しています。
1日だけでも大丈夫です。
開催日の14時半集合、20時半頃まで(一部の時間帯だけでも結構ですよ)
♥食材カンパ、現金カンパ歓迎です。

お問い合わせは、メサ・グランデ 044-872-9795
 E-mail:tachib@grassk.org





0 件のコメント:

コメントを投稿