2016年8月5日金曜日

8月3日(水)神奈川大学山岡ゼミのみなさんと畑に行ってきました!















総勢14名で行ってきました。お世話なったのは森正養鶏場さんです。
長ネギの草取りをしました!
長ネギは畝が高く脇がへこんでいるので中腰の姿勢もエクササイズに最高でした。















根性のある図太い草がボーボーでした。前の日に雨が降り続いていたので草もとても元気に伸びていました。














汗なのか水なのか分からないくらい汗をかきました。皆さんお疲れでしたがスッキリとした顔をされていました。。
終わったら銭湯に行きたいとしきりに言っていました( ̄ー ̄)


ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿