2016年9月27日火曜日

読書会(Read for Action)のお知らせ 10月22日『ジョコビッチの生まれ変わる食事』

情報があふれている現代、必要な知識を自分の中に取り入れ、生き方の選択肢を増やすことで、納得のいく人生を歩んでいきたいものです。物事は捉え方次第!いろいろな情報源がある中で「本」を読書会によって他者と共有することから大きな学びが得られます。
リーディング・ファシリテーター 景山洋介さんのナビで、ご一緒に読んでみませんか!

『ジョコビッチの生まれ変わる食事』

(ノバク・ジョコビッチ著 タカ大丸訳 三五館 本体1400円)
◆日時:10月22日(土)13時~15時
◆参加費:1,000円(コーヒー付き)
◆テーマの本は各自事前に入手し、ご持参ください。
事前に読んできても、読んでこなくても、どちらでも大丈夫です。
◆申し込み:このイベントページに「参加」と押す、またはメッセージ、メールでも結構です。
メール:tachib@grassk.org

今回のテーマは、メサ・グランデらしく「食と健康」に関する本です。テニス界王者のジョコビッチが14日間グルテンフリー(小麦を食べない)生活を続け、劇的に心身の調子が良くなったことや、成果を出す思考のトレーニングまで書かれています。食事や周囲への愛と感謝が満載の単なるダイエット本ではない本・・・らしいです。

さあ、興味がわいてきましたか?
ぜひご一緒に読んで、共有してみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿