2017年2月13日月曜日

今週木曜日(16日)は「めさみーる+」、みんなで一緒にカレーを食べよう♪

第3木曜日、17時半~19時半、メサ・グランデでは、「めさみーる+」と題し、みんなで一緒にカレーを食べるイベントを開催しています。
今月は16日(木)です!

♡お願い♡
皆様のお宅にお米(新米が届いてしまい、去年のお米が食べきれない!とか)、カレールウ(ギフトセットでもらったけれど家の味に合わない!とか)、缶詰、ジュース、お菓子などがありましたら、「めさみーる+」に寄付していただけませんか?
※賞味期限内のものでお願いします。

♡ボランティアさん募集♡
毎回、ボランティアの皆さんが15時集合でカレーを作って来場の皆さんにお出ししています。カレーを作るのはそう難しいことではありません。また、接客も楽しいですよ!
中学生以上、どなたでもご参加いただけます。
愛あるまかない付き(カレーですが・・・)
ボランティア参加希望の方は事前にご連絡ください。
E-mail:tachib@grassk.org  ※件名に「めさみーるボランティア」とお書きください。


0 件のコメント:

コメントを投稿