2017年3月12日日曜日

本日はスリランカカレー

本日は恒例のワンワールドワンピープル協会さんによるスリランカに幼稚園を贈るチャリティレストランでスリランカカレーやってます。



















ランチに美味しいカレーを頂きました。
写真はカレー3種セット。全てのメニューが盛り込まれてます。
○主菜①デビル・チキン
   ②ポテトスープ・カレー(アラホディ)
   ③レンズ・豆カレー
○副菜・季節の野菜スパイス炒め(本日は大根。写真だと揚げせんべいの下です。)
   ・ポルサンボール(ココナッツふりかけ)
   ・パパダン(揚げせんべい)
○デザート・ミルクティー
     ・ヨーグルト・キツルハニー(ヤシ花蜜)かけ
揚げせんべいを脇にずらして写真撮ればよかったですね(笑)
盛りだくさんで、お腹一杯♪美味しかった!












ご馳走様でした。

※3月3日に寄付で建てられた幼稚園に訪問されたそうです。
 遊具や施設はまだまだこれからとのことで、引き続きの支援が必要ですね。

次回は4月16日、11:00~14:30です。
美味しいカレーを召し上がって頂くことがスリランカへの支援につながります。
是非ご来店をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿