2017年6月6日火曜日

今日も縁農で湘南レッドの収穫をしてきました


             縁農のお誘い ⇚こちらからご確認ください


ロレアルさんに縁農ボランティア活動に参加していただきました
地域活動支援センターの利用者も参加し
力を合わせての縁農です

湘南レッドの収穫
本日参加いただいた方は
ガッツがあって
農家さんもびっくりしていました
次から次へと収穫し
この重い玉ねぎ入りのかごも運び
トラックに積む!
『ザッ 仕事人』かと思うくらい頑張っていただきました
皆さん本当にありがとうございました

帰宅後に、農家さんからわざわざ電話をいただきました
「今日のボランティアさん、すばらしいね
 みんな本当に感謝していたよ~💕」と

なんだか🎶自分が褒められたかのように嬉しかったです


今回は、体育会系が前面に出た雰囲気でしたが
是非是非
ご自身のスタイルでご参加ください

次回
  6月13日 火曜日 9時から12時
  6月27日 火曜日 9時から12時

こちらからご確認ください➡縁農のお誘い

0 件のコメント:

コメントを投稿