レンタルスペース・ワンデイシェフ


■レンタルスペース
少人数でのセミナーなどに最適です。ex.ハーブ講座・語学講座・手芸講座など
利用料金
  平日の8時~11時と15時~18時でご利用の場合:テーブルチャージ1時間500円+全員1オーダー
  平日の18時~22時と土日祝日の9時~22時でご利用の場合:1時間2,000円で全体貸切


■レンタルキッチン(サブキッチンとカウンターのご利用です)
普段ご自宅などで料理教室をやっている方や、プロの方でテストキッチンとしてメニュー開発や試食会などをやりたい方、これからワンデイシェフに挑戦予定の方がその練習として、などの使い方ができます。
利用料金
  平日の8時~11時と15時~18時でご利用の場合:1時間1,000円
  平日の18時~22時と土日祝日の9時~22時でご利用の場合:1時間2,000円
レンタルキッチンの設備
・ 一般家庭にあるような台所用品はご用意しております。
・ コンロとオーブンは、業務用ですので、火力があります。
・ 炊飯器もございます。
・ 写真
レンタルキッチンで料理教室はいかがでしょうか。

レンタルスペース・レンタルキッチン利用規約(ダウンロードしてご確認ください)
レンタルスペース・レンタルキッチン利用申込(ダウンロードしてご記入の上、ご持参いただくか、FAXまたはメールにてお送りください FAX:044-872-9327  E-mail:tachib@grassk.org)

■ワンデイシェフ
お店を開く前にシェフとしての腕試しやメニュー開発ができます。
グループでの貸切パーティにもご利用いただけます。
席数は約30席です。
利用料金
  土日祝日の昼の部(9時~15時)でご利用の場合:10,000円
  土日祝日の夜の部(15時~22時)でご利用の場合:15,000円
  (延長料金:1時間3,000円)
ご利用の手順
・まずは、ほかの方のワンデイシェフの日に一度はお客さんとして来ていただき、様子を見てみることをおすすめします。 (2名以上でオペレーションする方がほとんどです。)
・キッチンの下見をして、設備をご確認ください。調理器具、皿などは種類・数が限られております。必ず下見をしていただきますようお願いいたします。申し込みもその時にできます。(初回は身分証明証のコピーと、印鑑をお持ち下さい。)
・事前にチラシなどを作ったり、WEBサイトで告知をされる場合、データをいただければ、メサ・グランデのHPでも告知いたします。
・当日は食材(調味料も)、上履き、エプロン、頭覆い、ふきんを必ずご持参ください。

ワンデイシェフ利用規約   (ダウンロードしてご確認ください)

ワンデイシェフ利用申込書 (ダウンロードしてご記入の上、ご持参するか、FAX/またはE-mailでお送りください。 FAX:044-872-9327  E-mail:tachib@grassk.org)